
ようてグ。

タックルできないやつほど、信頼できない選手はいない。

はてなブログに引っ越ししました!

f:id:youteg:20170109173543p:plain

 

 

こんにちは、ワードプレスから、はてなブログに引っ越ししてきました。

「ようてグ。」を運営しているようです。

 

 

けっこう簡単だったのかな?

ちょっとまだよくわからないんですが、やることが残っているとおもいます。

 

はやくやることやって、ブログをかくことに集中したいな。

引っ越ししてきたし、ヘッダーとか、プロフの画像もあたらしくする予定です!

 

ワードプレスのときから、イラスト書いてくれる方探していたんですが、なかなか見つからなかったんですよ〜。

 

自分でも気に入るイラストにしたいからね。

完成するのが楽しみです。

 

これからも、ファッションを中心に。

たまにスポーツ(ラグビーとか)についてもいろいろかけたらなって思っています。

 

これからもよろしくお願いします!