
ようてグ。

タックルできないやつほど、信頼できない選手はいない。

あなたのオシャレを邪魔していたのは「被る」だった!

f:id:youteg:20170113085605p:plain

 

 

ぼくは服や靴を買うとき、もちろんオシャレなアイテムを探します。

このオシャレっていう基準は人それぞれだと思うんですが・・・

 

ぼくはもう1つ選ぶポイントがあるんです。

 

それは”被らない”を意識します。

 


服を買うとき、被らない?

そう、服や靴が被らないことを意識します。

他の人と一緒のアイテムはなるべく買わないってことです。

 

服が一緒だと、オシャレだと思われにくい

すこし想像してみてください。

 

f:id:youteg:20170113084931p:plain

 

服が被っている2人が目の前にいたら、どんなにオシャレな服装でも

 

「オシャレ!」ではなく

「被っている」と思ってしまうんです。

 

考え方としては

オシャレ < 被っている

になってしまいます。

 

 

被っているという印象は強すぎたんです!!

 

被っていないと余計にオシャレに見える

それに、だれももっていない服や靴をもっているとよりいっそうオシャレに見えませんか?

 

被っているというダサさの反動で、被っていないだけで、よりオシャレに見えてしまうこともたくさんあります。

 

もう1ついいことがある

自己満足なんですが、「え、それどこで買ったの?」

って聞かれることはなにかうれしく、誇らしい気分になります。

 

まあ。ぼくは、小さい人間なんです。笑

他のひとと違う何かが、欲しい~。

 

スポンサードリンク
 

一番被ることをさけているアイテム

ぼくが一番被ることをさけているアイテムはニューバランスのスニーカー”です。

 

こんな靴を見たことありませんか?

 

f:id:youteg:20170113085052p:plain

 

 

オシャレなんです、どうみてもオシャレです。

 

  • 素材感

 

すべてがいい感じにマッチしています。

 

でも、1日に最低一回は、ニューバランスのスニーカーを履いている人を見ている気がします。

 

たくさんの種類があって、まったくの一緒の種類かっていったらそうではないかもしれませんが。

 

「N」ってかいてあるのでもうこの印象が強すぎる。

 

宣言してしまったんです…

友人にも、「おれはニューバランスは履かない!」なんて言ってしまっているので

いまさら履けないっていうのも正直なところです。

 

でも、そのうちしれーっと履いていると思います。

 

だって、やっぱりオシャレなんですんもんね。笑

ニューバランスは別格だと思います!

 

話を戻すと

服や靴が被りすぎるのは、あなたのオシャレを邪魔するよ!ってことです。

 

これからもぼくは、なにか他の人が着ていないオシャレなアイテムを探していきます~