
ようてグ。

タックルできないやつほど、信頼できない選手はいない。

プロフィールアイコンを変更しました!

こんにちは、ようです。

プロフィールアイコンをかえました!

 

 

f:id:youteg:20170113220016p:plain

 

 

 

実は、ぼくこんな顔なんです。



 

ココナラで書いてもらいました

 

ココナラとは…

知識・スキルを売り買いできる

オンラインマーケットです。

 

引用:ココナラ

 

coconala.com



ココナラで「アイコンのイラストを書いて下さい!」と依頼をすると

なんとたったの3日間でプロフィールアイコンが完成。



作成の作成過程

3回のやり取りで完成してしまったので驚いています。



①写真を送ったら。まずはラフなイラストが届く。

 

 

f:id:youteg:20170114085505p:plain

 

 

②その後、色をつけてもらい。

 

f:id:youteg:20170114085539p:plain

 

 

③背景色だけを変更してもらい、完成!

 

f:id:youteg:20170114085600p:plain

 

 

なんかイメージが伝わりすぎてビックリでした…



Twitterも統一

早速Twitterのアイコンも変更しました。

 

Twitter▶︎

f:id:youteg:20170114085644p:plain

 

スポンサードリンク
 

 

プロフィール画像を変えることで、愛着が湧く

アイコンを変えたことで、まえより愛着が湧いてきました。

それにモチベーションも。

 

適当なアイコンで発信するのと、気に入っているアイコンで情報を発信するのでは大違いですよね。

 

キャラ付けができる

ネット上で自分のイメージを定着させるのは重要っていろいろなブロガーさんが仰っています。

 

いままでは、とにかく記事を更新しようって思ってたんですが、これからは自分のキャラも全面にだしていきます!

 

たったの500円

今回書いてもらったプロフィールアイコンは、なんと!!

 

500円

 

※全ての金額が500円ではないので、詳しくはサイトを見てみて下さい。

 

もっとするものだと思っていたので、驚いています。

 

 

アイコンも変えたことだし、どんどんブログを更新しよっと。