
ようてグ。

タックルできないやつほど、信頼できない選手はいない。

2017年6月までの目標

f:id:youteg:20170118210312j:plain

 

 

ちょっと遅くなりましたが、

2017年6月までの目標を立てました!

 

2017年6月までの目標を3つ立てた

 

  • ブログで月10万円を稼ぐ
  • 彼女を作ってデートに行く
  • 最高の財布を手に入れる

 

ブログで月10万円を稼ぐ

ブログをはじめたのが、2016年の9月18日。

そのときはワードプレスを立ち上げて、ブログを開始しました。

 

当初は、ファッションの資料を販売しようと思っていたんですね。

 

まずは無料の資料を配って、メールアドレスを入手。

そこからメールを配信して〜って流れで考えていたんですが、なかなかメールアドレスが集まらず。

 

どうしようか悩んでいたときに出会ったのが八木さんのヤギログ。

 

www.jimpei.net

 

ブロガーって言葉は聞いたことはありましたが、「なんか怪しい〜」という印象でした。

まあこれは、完全に固定概念というか、ぼくが何も知らなかっただけなんですが、、、



そこで感じたのが、ブロガーの人って楽しそうってことでした。

 

毎日、楽しそうにブログ更新しててて単純にいいな〜って思ったことがキッカケで大きく路線変更!

とりあえず、好きなことかこうってことにしたんです。



ヤギログさんのほかには「いわタワー」を運営しているいわたさんだったり、「人生楽しんでますか?」の天野さんなど勝手に参考にさせてもらっています。



www.iwata09.com

 

www.yohey-hey.com

 

この目標はかなりざっくり設定したんですが、6月までに月10万円は確実に超えていきます!

 

彼女を作ってデートに行く

今年27歳になったんですが、大学を卒業していこう彼女がいません。

これはヤバイなって、今年こそは今年こそはって毎年思っているんですが。

なかなか、、、

 

友人の間では、ゲイ疑惑も上がっているので、さすがにやばいですよね。

 

ちゃんといっておきます。

ぼくはゲイではありません!笑

彼女を作って、一緒にデートにいきたい。

 

好きなタイプは…

  • 歯並がいい
  • キレイ系よりカワイイ系
  • 身長は155cmとかはあってほしいかな
  • 普通体型希望

 

芸能人でいうと、miwaとか浅田舞です。

※どちらも条件とはなんかズレてますが、気にしないでください。

 

これを友人に話すといつも「わがまま」と一掃されてます。



最高の財布を手に入れる

ぼくって人がもっているモノをすぐに欲しくなる性格なんです。

とくにカッコイイひととか、おしゃれなひとがもっているとなにか嫉妬じゃないですけど。

 

「顔も負けてるのに、ここでも負けちゃうのか…」ってへこんじゃいます。

すぐ比較しちゃうんですね。



なんで、とにかく最高に気に入る財布を探し出そうって思っています。

先週は表参道に探しにいきました。

 

まあ、まだ見つかってはいないんですが、良い財布あったらぜひ教えてください。

 

探している財布はこんな感じ

  • 二つ折り財布か、コインケースみたいなの
  • 色は黒
  • カードもお札もキレイに収まる(お札はおってもOK)
  • 見た目はシンプルなの

 

 

 

こんな感じで、6月まではやっていきます。

今後とも「ようてグ。」をよろしくお願いします。

 

それでは