
ようてグ。

タックルできないやつほど、信頼できない選手はいない。

男同士なら!上野駅のおすすめ居酒屋

f:id:youteg:20170121182638p:plain

 


先週、上野にいってきました。

 

そこで、今回は上野の男同士で行くならココ!っていうお店を紹介します。

 

 

 

男同士なら、とにかく味が第一優先!

実際に先週いった最新情報をお伝えするのでぜひ、上野に行った際はいってみてください。

 

男同士ならとにかくおいしいお店がいい!

 

大統領(だいとうりょう)

 

【住所】
東京都 台東区 上野 6-10-14

 

【場所】
・JR上野駅不忍口から徒歩3分(JRの高架下にあります)
京成上野駅正面口から徒歩2分

 

【営業時間】
月〜土 10:00~24:00
日 9:00~24:00


ビール瓶のケースを机に、その上に板をしきテーブルにしている。


おいしそうな雰囲気しか漂っていませんでした。

上野ではけっこう有名なお店らしい。

 

店内はすでにたくさんの「男性」が飲んでいました。

いや、男しかいませんでした。

 

お店に入ってから

タイミングよく、4人席があき、すぐに席につけ。

レモンサワーを早速注文。

 

 

食べ物に関しては、店員のおじさんがどんどんおすすめのメニューをいってくれたので

「うんそれで、うんそれで」ってかんじで注文できます。

 

店員「寒いから、とりあえずもついっとく?人数分」

 

友人「それで!」

 

すぐに、もつ煮込みがテーブルに。

f:id:youteg:20170120202248p:plain

 

 

 

寒かったので、七味をかけ食べたんですが、これもう最高でした。

寒い中、店先でレモンサワーともつ。

 

一品目から幸せでした。

 

その後も、おじさんがどんどんおすすめを紹介してくれました。

 

 

おじさん「やきものいっとく?もりあわせとか?」

※店員ではなくおじさんにかわってしまった。

 

友人「じゃあ、それで」

 


さむいさむいといいながらも、それがまたいいですよね。

おれも大人になったって感じでした。

 

注文した料理

飲んで食べてを繰り返し、いちだんらくしたって感じでそのお店は1時間ちょっとでお会計。

 

4人で8,000円。

結構がっつり食べてこの金額でした。

 

注文したメニュー

 

こんな人にはおすすめできません。

  • 寒さに弱い方
  • 静かに飲みたい方
  • 奇麗好きの方
  • イスがかたいのがダメな方
  • 注文を催促されたくない方
  • 野菜を食べたい方

 

食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13016740/

 

 

おまけ

上野でとにかくガッツり食べたい方は昇龍 (ショウリュウ) がおすすめです。

 

ジャンボな餃子が食べれます。

 

これ↓

 

f:id:youteg:20170120202310p:plain

 


とにかくおっきいので要注意!

 

大学時代はよく上野にいっていましたが、最近は全くいっていなかったです。

でも、こんな居酒屋があるとたまにはいきたくなりますよね。

 

ぜひ、上野にいった際はいってみてください!

他にもいい感じのお店はアメ横周辺にはあります。