
ようてグ。

タックルできないやつほど、信頼できない選手はいない。

ようてグ。マップ

f:id:youteg:20170202204317j:plain

 

 

こんにちは、ようてグ。を運営してるようです。

 

 

ようてグ。っていうブログ名ではなかなかどんなブログか想像しにくいので、

このブログで書いている内容を簡単に紹介します!

 

 

ようてグ。で書いていること

 

大きく分けてこの2つのことについて書いています。



ファッション

ファッション記事は、初心者向けの記事が多いです。

 

シンプルだけど、おしゃれと言われるような服装。

 

ファッションに興味をもちはじめた人や、どんな服装をしたらいんだろう

って思っている人向はぜひ読んでみてください。

 

www.youteg.com

 

その中でもさらにカテゴリー分けしています。

 

  1. ファッション基礎知識
  2. コーディネート
  3. ダサいファッション
  4. 女子ウケファッション

 

メンズファッションの教科書を作りました!

よかったらみてください。

 

↓↓

 

 

ラグビー

  • 小学生〜大学卒業まで
  • 社会人で7人制特化チームで1年間

 

ラグビーをプレイしてきました。



人生の半分をラグビーにか変わってきて感じたこと。

ラグビーにたいするぼくの考え方。

 

などなど書いています。

 

  • 日本代表が世界でもっと勝てるように
  • ラグビー人口が増えるように
  • ラグビーファンを増やすために

 

このブログから発信していきます!

 

ラグビー経験者はまずはこの記事をお読みください。

www.youteg.com



お問い合わせ

 

お問い合わせはこちらから▶︎