
ようてグ。

タックルできないやつほど、信頼できない選手はいない。

やりたいことがない。でも、なにもやらないわけではない

f:id:youteg:20170302091256p:plain

上司に「やりたいことがない」と言い、3回「やばいよ」と言われたようたです。

 

あんしんしてください。

優しさのあるやばいよだったと信じています。笑

 

上司との会話

1回目のやばい

画像の説明文
ようた

やりたいことないんですよね~。仕事したくないし

それ、やばいよ。衝撃・・・

画像の説明文
上司
画像の説明文
ようた

そうですよね。でも、みんなよく35年間も会社員やってられますよね。ぼく絶対むりです。途中で死んじゃいます

(苦笑い・・・)

画像の説明文
上司

 

2回目のやばい

27でしょ、ほんとにやばいよ…

画像の説明文
上司

画像の説明文
ようた

うーん、27ですもんね(とくに頭の中では何も考えず)。

 

仕事もしたくない。彼女もいない。仕事できるひと大概彼女いるし。いるし。

画像の説明文
上司

画像の説明文
ようた

たしかに…(いや彼女の話はここで入らないでしょ~。彼女ほしいけど…)

3回目のやばい

もう一回言うね。本当にやばいよ

画像の説明文
上司

画像の説明文
ようた

ですよね~。わはは

 

思ったんです。

 

■やばいよ

■やばいよ

■やばいよ

 

お経のように、やばいを連呼されると、

もう良い意味にしか聞こえてこない。

 

画像の説明文
ようた

おれ、そんなにやばいの?

画像の説明文
ようた

あれ、これがおれの強みなの?

画像の説明文
ようた

やりたいことがない。ことがおれの強みか?

 

へんな自信が湧いてきました。

 

やりたいことがない。

 

そもそも、

世の中、やりたいことがある人の方が少ないでしょ。

てか、やりたくない。やりたいすら考えていないのかな?

 

なにも考えていない人)

機械のように、毎日決まった電車にのる。

ただ輸送されているモノのように会社に運ばれる。

 

決まった仕事を時間きっちりこなす。

 

そして、金曜日の夜にはみんなで居酒屋に行き

だれかの愚痴をいいあう。

 

1週間のうち、2日しかない自由時間を満喫するために、

5日を犠牲にする生活なんでぼくにはできない。

 

やりたいことがないって意外と色々なこと考えているのかもな。

だってやりたくないんだもん。やりたくないことは。

 

やりたいことがない

やりたいことがないからブログかいてます。

なんでだろう・・・

よくわかんないけど。

 

でも、書かなきゃって感じてしまっている。

これがおれがやらないといけないことなのか?はまだわかんないけど。

 

でも、これからもつづけていきます。