
ようてグ。

タックルできないやつほど、信頼できない選手はいない。

ブロガーようたは、カルテット出演中 高橋一生に似てるってさ。

f:id:youteg:20170314075041p:plain

出典:http://top.tsite.jp/news/woman/o/32444377/

 

ananみました?

すごいですよね…この表紙。

 

こんにちは、ようた(@simpple_)です。

突然ですが、ぼくは高橋一生さんに似てるっていわれたことがあります。

 

ご存知ですよね?いま女性に大人気の高橋一生さん。

 

言われたときは、まだ正直いってここまで人気がでるまえで、

民王の貝塚役をしていました。

 

民王

『民王』(たみおう)は、池井戸潤の小説である。2010年5月にポプラ社より、吉川英治文学新人賞受賞後第1作として刊行された。2013年6月7日には文藝春秋より文春文庫版が刊行された。
2015年7月期に、テレビ朝日系でテレビドラマ化された。

 

f:id:youteg:20170307202203p:plain

 

 

画像の説明文
ようた

えーーー。もっとカッコイイひとににてるって言ってよ

っていっていたのはここだけの話です。

もっと、自慢しとけば良かったと後悔。

 

ちょっと、高橋さんとようたをくらべてみましょう。 

高橋一生さん

  • 1980年生まれ
  • 身長175cm
  • 一重
  • 塩顔
  • 低い声
  • イケメン
  • するどい目付き

 

ブロガーようた

  • 1990年生まれ
  • 天パ
  • 一重
  • 色白?
  • 身長172cm
  • 体重59kg
  • どっちかといえば塩顔
  • 高い声といわれることも
  • 目付きわるい

 

その他の情報

小さい頃の呼び名

  • いっちゃん
  • イッセイ

イッセイって言うのは、おばあちゃんが東京・青山のイッセイミヤケに勤めていたことが由来。

 

イッセイミヤケ

ISSEY MIYAKE」(イッセイ・ミヤケ)は三宅一生の作り出したブランドである。

 

主な出演作品

テレビドラマ

 

映画

 

www.3lion-movie.com

 

予告ムービーで高橋一生がみれます。

予告 → 予告2 → 1:03に先生役ででてますよー!

 

ミュージックビデオ

ミュージックビデオにはあまり出演していない様子。

でも、ドラマや映画とは違った一面をみれるかもしれません。

  • エイジアエンジニア「Orion」(2007年)
  • K『Brand New Day』「ビタースウィート〜オトナの交差点〜Ver.」(2014年)

 

www.youtube.com

 

参照:Wikipedia

気になる方はこちろ

画像の説明文
ようた

ブロガーようたは高橋一生に似ているのか?

 

いまは覆面ブロガーですので、ぼくの顔写真はLINEで公開します。 

 

気になる方は、どうぞー。

LINE ID:@dhw7806r

友だち追加