読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ようてグ。

タックルできないやつほど、信頼できない選手はいない。

コンプ続出!「逃げ恥」DVDの全面広告が4紙別デザインで掲載

f:id:youteg:20170328204117p:plain

*1

またしても、「逃げ恥」が大きく話題に!

 

3月29日、ドラマ「逃げ恥」のDVD販売開始します。

DVD販売をうけて、3月28日新聞4紙で「火曜はハグの日」の一面広告が。

 

 ※使用させて頂きました。

 

みくり(新垣結衣)とひらまさ(星野源)の偽装結婚からはじまった2人の関係。

ですが、最後にはいっしょの新居で暮らす様子が描かれてれていました。

 

「逃げ恥」の最新情報

「逃げ恥」のDVDが29日に販売されることを受け、4つの一般紙でDVDの全面広告が掲載されました。

 

「火曜はハグの日」の見出しとともに、森山みくり役の新垣結衣(28)と津崎平匡役の星野源(36)の姿が紙面を飾った。

 

ネット上でも、かなり話題になってますよね。

 

「逃げ恥」の全面広告が掲載されたのは、

の一般紙4紙。

 

しかも、4紙それぞれが異なるデザインの写真を掲載しているんです。

 

4紙の異なるデザイン

朝日新聞「逃げ恥」DVD全面広告

毎日新聞「逃げ恥」DVD全面広告

日経新聞「逃げ恥」DVD全面広告

読売新聞「逃げ恥」DVD全面広告

 

TBS系で昨年10月クールに放送されたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のDVDが29日に発売されることを受け、28日付の一般紙に全面広告が掲載された。

※Yhaooニュースより抜粋

 

時系列を整理

2017年3月28日 一般紙4紙で「逃げ恥」DVDの宣伝広告が掲載

2017年3月29日 「逃げ恥」DVD販売開始

 

Twitterでもすでに話題に

 

はやくも逃げ恥ファンがコメントを残す

「また見たくなってきた」

「感動。切り抜いて置いておこう」

「全部何話のハグかすぐわかってしまう」

「早速全部買ってきた!」

「逃げ恥広告が載っている新聞を全部購入してきた」

 

 

 

 

最終話あらすじ

f:id:youteg:20170328202855p:plain

みくり(新垣結衣)へ突然プロポーズをした津崎(星野源)。

しかし、その行動に津崎のリストラが影響していることを知ったみくりは複雑な気持ちでいた。

また、親友の安恵(真野恵里菜)の誘いで副業をはじめたことにより、次第に本職である主婦の仕事が手につかなくなってしまったみくり。

心の余裕の無さから、優しい気遣いを見せる津崎にもきつくあたってしまう。 

*2

 

DVD&Bku-ray BOXはこちらから

DVD BOX

 

Blu-ray BOX

 

特典クリアファイル付きはこちら 

 

 

さいごに

 

「コンプ」がはやりますように・・

 

コンプ者続出

みなさま尊敬致します。