読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ようてグ。

タックルできないやつほど、信頼できない選手はいない。

ダサくないコーディネートのし方【メンズファッションの教科書】がついに完成!

f:id:youteg:20170128215317p:plain

 

こんにちは、ようたです。

 

ついに、メンズファッションの教科書が完成しました!

 

 

ダサくないコーディネートのし方【メンズファッションの教科書】が完成

今年に入り、作成を開始したので約1ヶ月かけてファッションノウハウをまとめました。

 

ファッションに興味をもちはじめたのが大学2年なので、約5年分のファッションに関するノウハウを詰め込んだ資料でもあります。

 

 

 

メンズファッションの教科書の内容

・まずはダサくない服装をしませんか?

・ダサいと言われてきた原因

・流行りは作られたもの〜流行り派は適度に取り入れる〜

・最も重要な3つのコーディネートポイント
 ①シルエット
 ②色のバランス
 ③季節感

・コーディネートの順番

・おしゃれと金額は比例しない

・もっておきべきアイテム

・ファッション雑誌の立ち位置

・「あ、この人オシャレだな」って思う6つの傾向

 

 

こんな人に手に取ってほしい!

  • おしゃれをしたいけど、何からはじめたら良いのかわからない
  • いままでダサいとバカにしてきた、あいつを見返してやりたい
  • 彼女を作るために、おしゃれをしたい
  • なにか自分の自信になるものが欲しい

 

あなたのキッカケになるはずです

ぼくは友人がキッカケで、自分自身がダサいんだということに気がつきました。

それまでは、とくに外見など気にもしていなく、何気なく毎日を過ごしていました。

 

でも、ダサいってことに気がついて以降、周りの視線が気になりはじめ。

すれ違う女性にダサいと思われているんじゃないかっていつも気にしてしまうようになったんです。

 

正直、毎日が憂鬱でした。

 

でも、この資料の中に紹介しているファッションのノウハウを1つずつ実践していくことで、周りからの反応も良くなり。

 

自分自身に、自信が持てるようになってきました。

 

ファッションや外見に関して、なにか悩みを抱えているあなたに必ず役に立つと信じています!

 

ぜひ、読んでみてください。